10日伊良湖沖の掛かり釣り。



今日も、懲りずに?南下!


今日のメンバーさんは、全員ウタセエビの釣り初挑戦❗️❗️


しかし、今日は全体的に喰い渋りだった様子でした・・・。


本船も、また今日も・・・。


ハマチポイントでは、ハマチ1匹。


しかし、今日はタイが喰ってくれました!


朝イチ、釣り開始早々から、2、3年マダイがポツポツと喰い、その内にハマチが回ってくるだろうと、そう思ったんだけどなぁ。


ハマチは喰いませんでしたが、最長寸マダイや、いいサイズのタイが、満ち潮止まりから、下がり潮の流れ出しの山潮に喰い、初挑戦メンバーさん全員タイGET!


今日のメンバーさん、朝のレクチャーのみで、エサの付け方は完璧で、仕掛け捌きもgood❗️❗️


下がり潮が通してくると、エサ取りが極端に多くなりましたので、場所移動。


次のポイントでも、2、3年のマダイや、ここで、ハマチがタマぽつで釣れ、下がり潮緩みにはジアイ的喰いもあり、皆様ご満足!


全体釣果、マダイ58センチ~27匹、ハマチ45センチ平均に8匹、他に、海王丸初のシオ(カンパチの子)、ウマズラハギ、クロダイ、クセ者サバフグでした。







是非、今日の餌の付け方を忘れない内に、もう一回チャレンジお待ちしております。


今日はなんだか、良く釣れたような気がする(笑)


明日は、もっと釣れるように頑張ります!


生まれが和歌山県で堤防から、なんでも釣れちゃうぐらいの所で育ったメンバーさん、愛知県の釣りはどうでしたか?


岩田さんらメンバーさんの釣行でした。


お疲れ様でした!


有難うございました!!










プロフィール

kaioumaru01

Author:kaioumaru01
船名 : 海王丸
船長 : 渡邊 海人

1997年9月7日産まれの丑年です!

この度、師匠の新造船進水に
伴い、今まで使用していた直
栄丸を購入し、磯部釣船の僚
船として稼働して行くことと
なりました。
知多半島、いや愛知県1の若
船頭です!若さを強み、武器
とし突き進んで行く所存です

まだまだ未熟者ですが、これ
からお客様と共に成長して行
きたいと思っておりますので
応援お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター