夜釣り大漁!!



単独釣行して下さいました青木さん。


昨日は予約ありませんでしたので、師匠の船に乗って行きました。


昨日の様子だと、今日も絶対喰うよなぁ。


そのポイントが空いてましたのでやらせて頂きました。


南からの風での下がり潮。


2丁錨で船を固定して釣り開始。


青木さんに三年マダイが釣れ、良きスタートで、下がり潮の潮バナ突入。


入れればアタリがある状態になったのですが、僕の経験不足・・・。


船の座りを予想できず、錨を失敗。


全部錨を上げてやり直し。


やり終えた頃にはジアイ終了かもしれない・・・。


「これも経験だね。大丈夫だよ。」と、青木さん。


優しく、快く、僕の経験値を増やすため応援して下さいました。


一呼吸おいて、気持ちを落ち着かせ、ポイントへ船を固定する事ができ、釣り再開。


すぐにアタリがあり、ここから、入れアタリの1091(入れ食い)に。


魚が小さいのか?針に掛からないのも多かったですが、アタリが多く活性高い!!


時にはマタカのダブルなんてのもあり、2人で黙々と釣りまして、港に着けば大漁でした!!


最後までアタリがあり、まだ喰いそうでしたが夜釣りは23時入港のルール。


時間いっぱいまで釣り続け、納竿。


全体釣果がマタカ 45~60センチ 11匹 セイゴ34~43センチ 12匹 マダイ36センチ でした。








総数24匹!!


単独釣行でこの釣果なら、大漁!!







クーラーボックスを二つに分けてのお持ち帰りです!!


笑顔で「満足!」のお言葉!


嬉しい限りです!!


お疲れ様でした!


ありがとうございました!!


頑張りますので、今後とも応援宜しくお願いします。




明日の夜釣りは乗合船での出船です。


あと2名空いてますので是非ッ!!






プロフィール

kaioumaru01

Author:kaioumaru01
船名 : 海王丸
船長 : 渡邊 海人

1997年9月7日産まれの丑年です!

この度、師匠の新造船進水に
伴い、今まで使用していた直
栄丸を購入し、磯部釣船の僚
船として稼働して行くことと
なりました。
知多半島、いや愛知県1の若
船頭です!若さを強み、武器
とし突き進んで行く所存です

まだまだ未熟者ですが、これ
からお客様と共に成長して行
きたいと思っておりますので
応援お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター